ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒28日目

3/3(木) 在宅


起床 10:00


朝食 10:30


大豆プロテイン


昼食 13:30


スーパー惣菜 中華丼、アイスコーヒー




おやつ 17:00


シュークリーム、コーヒー




夕食


太巻き、太巻きの具の余ったの、昨夜のキムチ残り汁


上手く巻けんわ( ̄^ ̄)ゞ


太巻きを作るのは人生で2回目。


母が晩年、お節句の頃に太巻きを作ったから取りに来い、と、連絡をくれるようになっていた。
亡くなって少し経った去年の桃の節句に、その事をふと思い出して、人生初の太巻きを作ってみた。


幾つになっても人生初はあるもんぢゃよ( ̄∇ ̄)


巻くの難しいのぅ。


23:00 青汁


夜食 0:30


ハーゲンダッツ半個×2



 


コンサータ18ミリ、ピラノア20ミリ


就寝前 アモバンデス7.5ミリ半錠





本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
感謝と祝福を贈ります♡