ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

すっかりご無沙汰しちゃってます^^;



きっかり90日の禁酒を終えて、
すっかりご無沙汰してしまいました。


皆様、応援ありがとうございました!
NICE、コメントをくださった方々皆様に応援いただけての禁酒でした♡
本当にありがとうございます(^^)
無事今年の禁酒期間は終了です♪


今やビールロング缶二本、ウィスキーシングル3杯の日常が戻っております。


毎日の食事を写メ撮って載せるって、、、
禁酒よりそっちの方が大変で(笑)
いやぁ〜大事業をこなしたわい。


これからは特にテーマなく、
気が向いた時に更新します♪
(既にそうなっている)


すっかり暑くなっておりますが、
お身体ご自愛くださいませ♡


ご訪問ありがとうございます!
感謝と祝福を贈ります(*^◯^*)



↑ ちなみに、深夜のスイーツがめっきりなくなったので、


ちょっと痩せました(*・ω・*)