ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒90日目♡

5/5(木)


今日はこどもの日という事で、


ダーリンの実家に。


来月は米寿を迎える母の手料理を待ちながら


ブログを書いている極道嫁です(o^^o)


自宅にいるより寛いでいるかも〜(笑)

片付けられないADHDの家は寛ぐスペースすらない。


今の主人の実家は、築100年近かった家を建て替えてまだ数年。

主人の父は、建て替える直前に他界し、この家に住む事はありませんでした。


母は父と二人で老後を過ごす予定だったこの家で、


健気に一人暮らししています(T-T)


人懐こくてとってもチャーミングな母は、周りの方々が支えてくださるので、極道嫁は甘え放題。( ̄∇ ̄)


何かあったときはその時考えれば良いと、ノープラン(*・ω・*)








母の手料理は絶品(*・ω・*)

私が作るおでんと違い、形は崩れないまま、味は染み染み♡




畳のお部屋で寛ぐ、今年還暦の極道嫁。


和室っていいなぁ〜😊


夕食はほうとう〜♡♡♡




やわやわでしみしみのふきの煮物付き(o^^o)


お母さんには、お父さんと、私の両親のぶんも

元気で可愛く長生きして欲しいと思う今日でした。


感謝✨


本日もご訪問いただき、誠にありがとうございます♡

みなさまに感謝と祝福を贈ります( ^ω^ )