ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒85日目

まだ4月の記録が残ってた〜^^;


4/30(土) 出勤


朝食 11:00


トースト、目玉焼き、野菜ジュース、ヨーグルト
(ダーリン作)




昼食 接客の合間


ナッツ、チーズ、チョコ、野菜ジュース


夕食 22:30


ガパオライス弁当、ヴェリタスブロイ



あら、一日2個も目玉焼だ^^
40代の頃、コレステロールが高くて、血圧も高めと言われてから、
卵は1日一個までを守っていました。


数年前から通っている病院の先生は、
糖質は摂り過ぎないよう指導するけど、
卵はタンパク質の中でもなんかいいらしく(ちゃんと覚えてない)
むしろたくさん食べなさいと言われて、
食べたい時に我慢するのはやめました。
予防医学を長年研究している変わった先生で、
面白いので信頼してます。(信仰ではありません)



薬 コンサータ、アモバン



本日もご訪問頂き、誠にありがとうございます。
感謝と祝福を贈ります。