ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒75日目

4/20(水)


朝食 8:00


五目ごはん(賞味期限切れで旦那が会社からもらってきた非常食)、ほうれん草と豆腐の味噌汁
(ちなみに豆腐は賞味期限を9日過ぎていました。我が家では普通。)





昼食 16:00


サミット音惣菜パスタ



おやつ 17:00


ファミマのスイーツ


私の好みとしてはいまひとつでした


夕食 20:30


サイコロステーキ、もやし炒め、枝豆、ヴェリタスブロイ


スーパーの整形肉のサイコロステーキだけど、これは相当ヤバいやつだね。薬漬けだ。簡単で美味しいものは基本ヤバいね。あくまでも個人の感想ですが。


夜食 アイス、チョコ


私の体はヤバい食品漬けです♪


途中まで昨日書いたのだけど、
眠過ぎて、寝ます。
(といって布団に入っても、しばらくゲームして寝ないんだけど)


本日もご訪問くださりありがとうございます。
感謝と祝福を贈ります。