ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒42日目

3/17(木) 在宅


起床 7:30


朝食 8:30


カップヌードルチーズカレー、目玉焼きのせ


 カップから出して目玉焼き乗せただけ。いけるよ〜♪試してみし。



翌日ワクチンを打つので、しばらく運動できないかも知れないので、
二日続けて7キロウォーキングしました♪



昼食 15:30


マクドナルドエグチ、ポテト、アイスコーヒー、サミットサラダ(ポン酢、ごま油)


いつもウォーキング帰りに昼食を仕入れます。何なら夕食の買い物も済ませる日も。コロナ禍以来外出は最低限が身についてます。



おやつ 19:00


ホイップたっぷりクッキーシュー


そういえば、おやつの習慣もコロナ禍から始まっています。



夕食21:00


サイコロステーキ、もやし、まいたけ、プチトマト、小松菜炒め、ヴェリタスブロイ



夜食 23:30


ハーゲンダッツ半錠×2、黒糖チョコ4個



コンサータ18ミリ、ピラノア20ミリ、
目薬アレジオン、オドメール、塗り薬ネオメドロール
就寝前 アモバンデス7.5ミリ半錠




本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
感謝と祝福を贈ります。