ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒41日目

3/16(水) 休日


起床 11:00


ウォーキング




昼食 14:00


ぎょうざの満州で定食




おやつ 16:30


プリン


ダーリンからのホワイトデーのお返し♪の2個目♡



夕食 21:00


鳥もも肉のバジル焼き、サラダ


美味しくなさそうだけど柔らかくて美味しくできました♪




夜食


青汁、ハーゲンダッツ半個、黒糖チョコ2個





コンサータ18ミリ、ピラノア20ミリ、
目薬アレジオン、オドメール、塗り薬ネオメドロール


就寝前 アモバンデス7.5ミリ半錠




実際今日は18日、午前中にワクチン接種二回目を受けてきました。
ファイザー、今までのところこれといった症状もなく、熱もなく。
怠かったり頭が痛かったりするのは花粉のせいかも知れないので何とも言えず。
一回目の方が当日の怠さが半端なかった。
今日はいまだにスッキリしています。
でも大事をとって午後もおとなしく過ごし、風呂にも入らず寝ます♪


本日もご覧いただき、誠にありがとうございます。
感謝と祝福を贈ります。