ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒40日目

3/15(火) 出勤


起床 10:30



朝食 11:00


ご飯、目玉焼き、オニオンスープ、野菜炒めの残り


自分で作りました



昼食 接客の合間


ナッツ、チーズ、チョコ、野菜ジュース


夕食 22:00


セブンのナポリタン、サミットのサラダ



(ダーリンが仕事帰りに買ってくれました)



夜食


ハーゲンダッツ半分、黒糖チョコ3個



コンサータ18ミリ、ピラノア20ミリ、
目薬アレジオン、オドメール、塗り薬ネオメドロール
(最近ずっと使ってるけど書くの忘れてた) 
就寝前 アモバンデス7.5ミリ半錠



本日は17日、明日が二回目のワクチン接種日なので早く寝ようかと。
記録をつけるのでいっぱいでなかなか同日投稿に追いつかず^^;
ワクチン打ったら寝込んでまた遅れちゃうかな。。。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
感謝と祝福を贈ります。