ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒15日目

昨日で半月経ちました。


変化〜便秘!


毎晩ビールロング缶2本と、ウイスキーソーダ割3〜4杯で
水分をたっぷり摂っていたため快便でしたが、
禁酒を始めてから便秘気味になり、
ついに二日でない日が続いてしまいました。
オナラが臭いのなんの!兵器レベル!


これはまずい、と思ったところ、
一年位前に集団催眠※で買ってしまった青汁があったのを思い出し、
飲み始めました。


※ zoomの無料セミナーで、最後に商品紹介されてつい買ってしまう事、ない?
便秘になって良かった〜、
賞味期限来月だった!



2/18(金)出勤


起床 10:30


朝食 11:00


トースト、目玉焼き、ヨーグルト、昨夜のトマト鍋の残り、野菜ジュース、コーヒー
(神ダーリンが作ってくれました♡)




昼食 接客の合間


チーズ、ナッツ、チョコ適宜、野菜ジュース少々


夕食 22:30


セブンのパスタ、サミットのサラダ
(神ダーリンが買っておいてくれました♡)


物足りないので、昨日茹でたブロッコリーを混ぜてみた



間食 23:00


青汁




夜食 1:00



ハーゲンダッツ半分×2、塩チョコ1かけ、黒糖チョコ2個




出勤前 コンサータ18ミリ、ピラノア20ミリ
就寝前 アモバンデス7.5ミリ半錠


食後


就寝 4時



本日もご訪問いただき、ありがとうございます♡
感謝と祝福を贈ります♪