ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒14日目♪

2/17(木) 在宅日


(収入はないので在宅勤務とは言わないけど、
家でワークをしている日なので、一応休日とは区別)


起床 12:00


朝食? 12:30


昨日の弁当の残りご飯と野菜ジュース




昼食 15:00


エグチ、マックポテトLサイズ2/3くらい、チュロス一個


(いつもウォーキング帰りにマックに寄って仕入れる)




おやつ 19:00


チュロスの残り1.5個



夕食 20:30


トマト鍋、昼の残りのポテト、ブロッコリー、ヴェリタスブロイ


盛り付けも雑〜



マト鍋のレシピ


昨夜の味噌豚骨鍋の残りの具材(キャベツ、しめじ、豆腐、もやし、豚バラ)


プチトマト、にんじん、エリンギ、玉ねぎ、鶏胸肉、レタス、ウィンナー


味付け〜鶏ガラスープの素、トマトジュース〜塩胡椒すればよかったなぁ〜


過程を撮ってみた



夜食


ハーゲンダッツ半個×2、塩チョコ1かけ、黒糖チョコ2個



昼〜コンサータ18ミリ、ピラノア20ミリ、
就寝前〜アモバンデス7.5ミリ半錠、3:30眠れず追いアモバン7.5ミリ半錠
結果7.5ミリ一錠なんだけどね^^;)


ウォーキング後


夕食後


朝は起きられない、夜は眠れない。
つーか、もったいなくて眠い目を擦って起きている(笑)
昨日は録画した「ゴシップ」「ケイ×ヤク」を全部見てから布団に。
布団に入ってからスマホでゲームをしてるから、眠れるわけがない。
そんなアラ還ですが何か。


ではでは。


本日もご覧いただきありがとうございます♪
励みになります♡
感謝と祝福贈ります^^