ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒16日目

1ヶ月限定の禁酒、


いよいよ折り返し地点に来ました♪


このブログのおかげか、今年は一番楽に禁酒できています。


感謝感謝♡


2/19(土) 在宅


起床11:30


朝食? 12:00


大豆プロテイン(水200ccで解いてみた)、野菜ジュース100ccくらい



朝食抜きでウォーキングに行くのは私がかわいそうだと気づき、
たまたま買って忘れていたプロテインを飲んでみた。


プロテインは、たまーにスーパーで買っては見るものの、
続いたことはない。


化粧品会社に勤務していた頃、筋肉をつけるためにプロテインを続けて飲んでいる時のお客様の肌がツヤツヤすると気づいたので、それを思い出してたまに始めようとするが、切羽詰まっているわけではないので続かない。
同じお客様でも、飲むのをやめてしばらくするとちゃんとそうでもなくなるので、
アミノ酸てやっぱ肌にはいいんだな〜と思う。
んが、わかっていても、美味しいと感じないものは続かないのさ。


昼食 15:00


そば&寿司〜サミットの惣菜




おやつ 17:30


ホイップたっぷりクッキーシュー/メープル風味


なかなかおいしかったよ♪


夕食 22:00


小鍋、サミット惣菜のお茶漬け



鍋の中身〜油揚げ、菜の花、キャベツ、舞茸
味〜味醂、鶏がらスープ、醤油

テーブルに汁がつかないようチラシを敷いています^^;


夜食 0:30


ハーゲンダッツ半分×2、塩チョコレートふたかけ、黒糖チョコ2個


梅が花盛り♪


ウォーキング後


 


12:00 コンサータ18ミリ、ピラノア20ミリ


就寝前 アモバンデス7.5ミリ半錠



本日もご訪問いただきありがとうございます^^


感謝と祝福を贈ります♪