ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒38日目

3/13(日) 休日


起床 8:00


と、言ってもこの日は1日の間に何度も気絶。
花粉症がひどくて、目が開いていられず、
目を閉じると寝ちゃうので。


花粉症が目に出るのです。
鼻は薬を飲んでいれば、ほとんど出ないのに。。。
目は、目薬も塗り薬も使っていても、こういう日がある。


昔読んだアンデルセンの童話に出てきたサンドマンを思い出す。
子供を眠りにつかせるために、目に砂をかけるという妖精?
私の記憶では、それでは残酷なので砂ではなくミルクに変えられて翻訳されていたとか聞いたような。。。


砂を目にかけられたら、眠くなくても寝ちゃうのわかるなぁ〜


でも、ミルクに変えるセンスはわからん。


(不確かな記憶だけどね〜笑)




昼食 14:00


野菜炒め定食




おやつ 


クリームどら焼き、コーヒー


写真撮り忘れて食べちゃった


夕食 21:30


鍋、ヴェリタスブロイ



夜食 0:00


ハーゲンダッツ、メルティキス一個、黒糖チョコ2個




ピラノア20ミリ


就寝前 アモバンデス7.5ミリ半錠



本日もご訪問ありがとうございます♪


感謝と祝福を贈ります^^