ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒5日目

こんばんは(*^^*)


ブログを毎日書くって大変ですね(;´Д`A


既に一日ずれとるわい(@ ̄ρ ̄@)


禁酒よりも続かないかも(@_@)


さて、今日から禁酒に変えました。


禁酒=断酒と思っていたら、
一般的に断酒って、永遠に酒をやめることのようなので(⌒-⌒; )


私の場合は、延長はあるかも知れないけど1ヶ月限定で始めたので、
禁酒でないと、
断酒を挫折したますますダメ人間てことにになっちゃう.°(ಗдಗ。)°.


と、いうわけで、本日からは「禁酒」です



起床7:00


朝食 7:30


一昨日の弁当の残りのご飯と、鍋の残り



早起きしたと思ったら、


9:30〜二度寝


昨夜も眠れず、4時に睡眠導入剤を追加で半錠飲んだので、
まだ効いている。


ウォーキング7キロ


ウォーキング帰りに昼食を購入



昼食 15:00


マクドナルド、エグチ、ポテトL、アイスコーヒー



おやつ 18:30


ファミマのスイーツ




ウォーキング後


夕食 21:30


八宝菜、昼間のマクドの残りのポテト、ノンアルビール



夜食 0:30


ハーゲンダッツ、ほうじ茶


夕食後の入浴後





これは既に昨日の記録で、
今日の記録は明日になってしまう;


どうしてこのブログ始めたんだっけ???
その事も含めて明日にしよう。



おやすみなさい。
ご訪問ありがとうございます。
感謝と祝福を贈ります♡