ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

断酒二日目のおまけ

おはようございます(^^)


断酒1日目は、熟睡はできないものの、眠ることはできました。
しかし、二日目の昨夜は、布団に入ったものの、
4時まで眠れず、
(その間、布団の中で他の方のブログを読ませていただき、
ポチポチさせていただいておりました。)
結局、導眠剤半錠トッピングの力ずくで入眠。



さて。昨夜の話に戻ります。


いつもは美味しいビールを飲む為にサクサク風呂から出るが。


風呂に入った後は、もうすることがない。


(本来であれば色々できる時間なんですっ ーー;)


そこで、入浴時間を優雅にしようと考える。


数年前に購入したボディ用パックを発掘。



塗ってから10分も20分も置くなんて、自分では無理!


と、放置していたの、忘れてた。


このまま破棄するよりは、


パックしなくても、マッサージジェルとして使えばいいじゃん。


と、本当は痩せたい部分だけに塗るパックを
全身に塗ってマッサージしてみた。



熱っちーーーー!!!!


身体中もえた(**;)

いなばの白うさぎさんはこんな感じだったのかな(*・・*)
天城越え?


あそこが焼けるかと思った。


ちゃんとホットパックって、書いてあるじゃんっ。


この粗忽者が。


(使ったこともあるのに何故忘れる)


慌ててシャワーで流して、


湯船に浸かったら、


・・・


・・・


・・・


湯船の温度でまたBURRN!



THE YELLOW MONKEY – BURN


↑ こんなの貼り付けられるんだ〜^^♪



昨日の事は反省として、


今日のイベントはまたあとで考えようかね。




ではでは、


今日も朝食抜きでウォーキングに行ってきます♪