ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

断酒2日目


休日


朝食なし


起床11:30


ウォーキング7キロ



ウォーキングの帰りに昼食とおやつを仕入れる ↓



昼食 14:30


中華弁当、味噌汁(フリーズドライ)



おやつ 18:00


ファミマのスイーツ、アイスコーヒー



今20時半。


苦しい夜がやってきた〜


いつもは風呂に先に入ってビール♪


今日からはご飯食べてから寝る前に風呂だ。


頑張れハム子〜〜〜!><


夕食 21時


ナポリタンスパ、サラダ、スープ



サラダとスープの中身は同じ♪


スープにもキュウリを入れてみた。



パスタは山本ゆりさんが教えてくれた(正確にいうと、NHKの朝イチでみた)
皿に直接、半分に割ったパスタと水250cc、適当な具を入れてパスタの茹で時間+3分、ラップしないでチン、とゆーやり方で、レトルトのナポリタンをかける。


ん?


ダイエットブログにエントリーしてるけど、
全然ダイエットしてないワイ。( ̄▽ ̄)
炭水化物はビール2本減らしてるから、
これ以上減らす気はない。




しかもさっき載せた写真はズルしてたー(^O^)


ウォーキングから帰って空腹状態で測ったやつでした。




↑ こっちが昨日と同じ条件、夕食後の入浴後。


夜食 0:50



ハーゲンダッツ半分、ほうじ茶



    ******


今日始めたばかりですが、早速読んでくださり、ありがとうございます!


(=>▽<=)


おやすみなさい♪