ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒46日目

3/21(月) 祝日 出勤


副反応は嘘のように、朝からスッキリ♪
ただし、腕はまだ腫れと赤みあり。


この日は宇宙元旦だったそうで、
エネルギーの変化で元旦前に体調が崩た人がいたとかいないとか。
私のもワクチンの副反応とは別に、宇宙エネルギーの影響かも??
何事も楽しめる考え方を採用する主義です♪


起床 11:00


朝食 11:30


ご飯、目玉焼き、トマト鍋残り、ヨーグルト




昼食 接客の合間


ナッツ、チーズ、チョコ、野菜ジュース


夕食 22:00


サミットの生姜焼き弁当、サラダ、トマト鍋残り


生姜焼きの肉が不味すぎて(あくまでも個人の感想です)
言い方を変えよう、私の味覚に合わなくて、この肉はほとんど残しました。




夜食



ハーゲンダッツ半個×2、黒糖チョコ




コンサータ18ミリ、ピラノア20ミリ、
目薬アレジオン、オドメール、塗り薬ネオメドロール
就寝前 アモバンデス7.5ミリ半錠



本日もご訪問いただき、ありがとうございます♪
感謝と祝福を贈ります〜♪