ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒22日目

2/25(金) 休日


起床 7:00


朝食 8:00


カレーライス、味噌汁


福神漬けと間違えて、紅生姜を買ってしまいました;
いや、間違えたというより、
紅生姜を福神漬けとしての用途で買ったが、
そうではなかった事に、袋を開ける時に初めて気づいた。
(ADHD日常あるある)


目玉焼きを載せてみた♪



昼食 14:00


納豆ツナパスタ、味噌汁


この日はパスタを作りました。


おやつ 18:00


ホイップたっぷりシュー、コーヒー





夕食 20:30


カレーライス、サラダ(神ダーリンが福神漬けと一緒に買ってきてくれました♡)


テーブルがあまりにも散らかっているので加工^^;


夜食 23:30


青汁、ハーゲンダッツ半分、塩チョコ2、黒糖チョコ2





 


コンサータ18ミリ、ピラノア20ミリ、


就寝前 アモバンデス7.5ミリ半錠




前日がワクチン接種だったため念の為、休みを取る。
ウォーキングに行くつもりだったが、
軽い頭痛、筋肉痛があり、座ってるのも怠いので、
夕方まで地面と並行になっていました。


5時過ぎにやっとパソコンに向かって座っていることができるようにはなれました。
昨日カレーを作っておいてよかった^^


夜になっても怠さが残っているので、1回目にしては副反応重いのだろうか。
禁酒中にして良かった^^♪


それにしても謎なのが、腹筋もしていないのに、腹筋まで筋肉痛だったこと。。。


本日もご訪問いただき、ありがとうございます♪
感謝と祝福を贈ります♡