ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒21日目

2/24(木) 休み


新型コロナワクチン1回目の接種をしました。


起床 7:00


朝食 8:00


ご飯、目玉焼き、味噌汁


久しぶりに味噌汁を作った。
日ごろ夜は飲酒、朝はパンが多いので、
結婚してから味噌汁はあまり作らない。




昼食 12:30


冷凍パスタ、味噌汁、チョコ


パスタくらい作ろうと思って買い物もして帰ったが、
ワクチンの影響か、無性に怠くて、冷凍で済ませた。



ダーリンが会社の女子から貰ってきたものをお裾分けいただきました♪



間食 19:30


塩チョコレート一個


夕食 20:30


カレーライス、サラダ、黒糖チョコ1個、塩チョコ1個


夕方は少し復活して、3時間かけてカレーを仕込みました♪




夜食 0:00


ハーゲンダッツ半個、青汁、塩チョコレート2、黒糖チョコ2





ピラノア20ミリ



就寝前 アモバンデス7.5ミリ半錠


就寝 1:00


当日は、新型コロナワクチンの1回目接種でした。
ADHD的習性?で、申し込み忘れている間に時間が経ち、
このまま自己免疫力だけで乗り切れると、本気で思っているところもありますが^^;
やっと申し込みができたので、無事接種できました〜♪


ファイザーは1回目は副反応ほとんどないよと言われていたので
あまり心配していなかったのですが、
帰宅後、どうにも眠くて少し眠るか、と布団に入ったら、
目が覚めたら日が暮れていたっ!
早起きの副反応?


と、思っていたが、夜は夜で眠くなり、いつにない早寝をしました。
副反応に「倦怠」とあったので、これもそうなのかな?


夜みてみたら、ちゃんと腫れてる〜。



本日も訪問いただき、ありがとうございます♪
感謝と祝福を贈ります^^