ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒30日目

3/5(土) 休日


起床 10:30


朝食 11:00


大豆プロテイン


昼食 14:00


モスバーガー、オニポテ、アイスコーヒー




おやつ


17:00 どら焼き/ファミマ




21:00 ワッフル/セブン



・・・だってどっちも食べたかったんだもん



夕食 22:30


ちらし寿司、カニカマ、たくあん


太巻きで作った酢飯が美味かったので、寿司づいている。
ちらし寿司をつくるのも人生でまだ2〜3回かなぁ??



夜食


0:30 青汁


1:00 ハーゲンダッツ半個
深夜に起き出し 黒糖チョコ2個



コンサータ18ミリ、ピラノア20ミリ
就寝前 アモバンデス7.5ミリ半錠
3:30 眠れず追いアモバンデス7.5ミリ半錠



この日の眠れないのにはいつもと違い、
職場で理不尽なことがあったので考えまいとして眠れなくなってました。


・・・って、数年前までに比べると平和なんだな。
今はそういうことが珍しいってことだもんね。
良いことなのだ。


うん。


就寝 4:30




いつもご覧いただき、ありがとうございます^^


感謝と祝福を贈ります♪