ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒53日目

3/29(火) 出勤


投稿日がずれてはいますが、禁酒はとりあえず続いています。
今日は三日分連投っ!(*≧∀≦*)
毎日ブログを書くと言うのは、なかなかのパッションが必要ですね(^◇^;)
でも、誰に頼まれたわけでもないのに
見ていただいている方がいると思うと、
遅れ遅れでも頑張って続けられます☆
おかげで、誰に頼まれたわけでもない禁酒が、
かな〜り、楽々と続けられております!


感謝感謝♪



起床 10:30


朝食 11:00


トースト、野菜ジュース、ヨーグルト、菜の花お浸し


今日もダーリン出勤のため自分で作った




昼食 接客の合間


ナッツ、チーズ、チョコ、野菜ジュース


夕食 22:30


吉野家の牛丼(並)、おしんこ、ヴェリタスブロイ




夜食 0:00


ハーゲンダッツ半個×2、黒糖チョコ




コンサータ18ミリ、ピラノア20ミリ、
目薬アレジオン、塗り薬ネオメドロール
就寝前 アモバン5ミリ




THE YELLOW MONKEY - プライマル。


↓ この曲で
最寄り駅を降りてから自宅まで踊りながら帰る。



THE YELLOW MONKEY – バラ色の日々


帰宅後この曲で少し踊ってからの手洗いうがい。




本日もご訪問いただき誠にありがとうございます^^
感謝と祝福を贈ります♪