ちょっぴりクズなアラ還女子の禁酒記録

禁酒を始めるにあたり、ちょっとクズな日常も赤裸々に記録してみたいと思い立ち、始めました。

禁酒49日目

3/25(金)


起床 12:00


昼食 13:00


ナポリタンスパゲッティ、ソースは生活良好、パスタは蒟蒻効果、
山本ゆりさんのレンジレシピを知ってから、パスタはすべてレンチンしている。
今日はトマトを一緒にレンジで茹でた
スープ(水菜、トマト、玉ねぎ)




友人からもらったエナジードリンク
(飲んだら感想を言う約束をしてあるんだけど、味も美味しいとは思わないし、
効果もわからないし、そう言う感想で良いかな^^;)




おやつ 18:30


キャラメルクイニーアマン




殆ど食べちゃってから写メ撮ること思い出した^^;


夕食 21:00


サイコロステーキ(舞茸、キャベツ+鶏がらスープ)
酢の物的な?(わかめ、きゅうり、茗荷、もやし、ハム)(ごま油、ポン酢)、

ヴェリタスブロイ





本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
感謝と祝福を贈ります♪